CR3とC-RAWへの対応お願い

ホーム フォーラム Rexifer CR3とC-RAWへの対応お願い

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にZONEにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Kentauros
      ゲスト

いつもお世話になっております。
      最近CanonのEOS RPを購入し、RAWで撮影しています。EOS RPではRAWでの撮影結果が拡張子「.cr3」になりますが、このファイルをRexiferがExif形式ファイルとして認識してくれず、ファイル名置換対象にできませんでした。
      また、拡張子cr3にはRAWとC-RAWとがあり、なんらかの区別が必要になるかもしれません。ファイルを添付したかったのですが、添付可能な拡張子ではなかったので添付できませんでした。メールいただけましたらお送りいたします。
      CR3とC-RAWに対応していただけると大変うれしく思います。ご検討をよろしくお願いいたします。

ZONE
      キーマスター

回答が大変遅くなりました。
      先程リリースしたRexifer Ver 2.11にて対応しました。

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「CR3とC-RAWへの対応お願い」には新しい返信をつけることはできません。