2.11にてMTSファイルの不具合

ホーム フォーラム Rexifer 2.11にてMTSファイルの不具合

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にかずちんにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      かずちん
      ゲスト

2.10.1では問題なかったのですが、2.11にアップグレードするとデジカメのファイルを全部一気にファイルリスト表示にすると検索が終了しなくなりました。

調べたところ、静止画ファイルのJPGは問題ないのですが、動画ファイルのMTSがあるとそこで止まってしまうようです。

取りあえずは2.10.1に戻して使用することにしましたが、次の更新で修正されると助かります。

ZONE
      キーマスター

ご指摘ありがとうございます。

手持ちのMP4ファイルでも読み込みが止まってしまうものがありましたので、
      Rexifer Ver2.11.1にて修正しました。

お持ちのMTSファイルでも改善されるかどうか不明なため、
      更新履歴には含めておりませんが、一度ご確認いただけますでしょうか。

もし改善されていない場合、
      差し支えなければMTSファイルをどこかにアップロードしていただければ対応します。

かずちん
      ゲスト

早速、2.11.1を試してみて、修正されていることを確認しました。
      素早い対応ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「2.11にてMTSファイルの不具合」には新しい返信をつけることはできません。