ログの保存失敗メッセージ

ホーム フォーラム Rexifer ログの保存失敗メッセージ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にZONEにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8015
      Westwood
      ゲスト

      Windows11 使用です。
      ファイルリストの右上にある「実行」ボタンを押下し、ファイルのリネームが開始されますが、「ログの保存に失敗しました。」のメッセージがでます。なお、リネームは正常にされています。
      このログ保存失敗を解消する方法を教えて下さい。

    • #10737
      ZONE
      キーマスター

      メッセージの通りRexiferがインストールされているディレクトリにアクセス権がない可能性が高いです。
      アクセスを全許可にするか、アクセス可能なディレクトリ(C:\User\ユーザ名など)にRexiferをインストールしてご使用してみてください。

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「ログの保存失敗メッセージ」には新しい返信をつけることはできません。