ログの保存失敗メッセージ ホーム › フォーラム › Rexifer › ログの保存失敗メッセージ このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にZONEにより2年、 3ヶ月前に更新されました。 1件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2022年5月22日 6:56 AM #8015 Westwoodゲスト Windows11 使用です。 ファイルリストの右上にある「実行」ボタンを押下し、ファイルのリネームが開始されますが、「ログの保存に失敗しました。」のメッセージがでます。なお、リネームは正常にされています。 このログ保存失敗を解消する方法を教えて下さい。 2022年8月11日 2:24 PM #10737 ZONEキーマスター メッセージの通りRexiferがインストールされているディレクトリにアクセス権がない可能性が高いです。 アクセスを全許可にするか、アクセス可能なディレクトリ(C:\User\ユーザ名など)にRexiferをインストールしてご使用してみてください。 投稿者 投稿 1件の返信スレッドを表示中 トピック「ログの保存失敗メッセージ」には新しい返信をつけることはできません。