ファイルリストにファイルが表示されなくなりました

ホーム フォーラム Rexifer ファイルリストにファイルが表示されなくなりました

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にZONEにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      ごん
      ゲスト

いつもたいへん便利に使わせていただいております。

いつもどおり起動し、ファイルリスト表示を押したのですが、
      いつもならファイルリストにデータが並ぶのですが、空白になっており、
      何も表示されません。
      フォルダごと削除し、再度ダウンロードさせていただきましたが同じです。
      何が原因と考えられるでしょうか?
      Verは2.8です。

お手数おかけしますが、お返事いただければうれしいです。

ZONE
      キーマスター

選択したファイルがリネームの対象外となっていませんか?
      ファイルリストにはリネーム対象となるファイルのみが表示されます。

そのためExif情報のないJPEGファイルや動画ファイルを選択した場合、
      設定によってはファイルリストに表示されない可能性があります。

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「ファイルリストにファイルが表示されなくなりました」には新しい返信をつけることはできません。