任意の文字列

ホーム フォーラム Rexifer 任意の文字列

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にZONEにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      pandra
      ゲスト

いつも活用させていただいています。
      フォーマットの中にタグ以外の任意の文字列を入れたいと思います。以下のような「夏休み」というような文字列をいれたいのです。
      <y4><m2><d2>-<MOD>夏休み-<H2><M2><S2>-<RN>
      確か古いバージョンではできていたと思うのですが、どうやれば可能でしょうか?

ZONE
      キーマスター

タグ以外の文字列はファイル名にそのまま使用されるので、
      「<y4><m2><d2>-<MOD>夏休み-<H2><M2><S2>-<RN>」というフォーマットを使用していただければ、「夏休み」という文字列がファイルに入ります。(Ver 2.10.1で確認済み)

なお、Exif形式外のファイルの場合は「Exif形式外フォーマット」が使われるので、そちらにも文字列を入れる必要があります。

• この返信は5年、 7ヶ月前にZONEが編集しました。
1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「任意の文字列」には新しい返信をつけることはできません。