Dropboxからダウンロードしたファイルが表示されません

ホーム フォーラム Rexifer Dropboxからダウンロードしたファイルが表示されません

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にZONEにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      koh2mie
      ゲスト

ZONE様

いつも大変便利に活用させていただいておりありがとうございます。
      AndroidスマートフォンからDropboxアプリを使ってアップデートをしていた画像を
      PCにダウンロードしてリネームをしようとしたところファイルが表示されませんでした。
      何かできればと思い隠しファイル削除、フォルダ名変更をしましたが表示されませんでした。
      一つのフォルダに入っているファイル数も関係ないかと思っています。
      もし何か対処法などあればお教えいただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

ZONE
      キーマスター

Dropboxからダウンロードした画像ファイルにExif情報は残っていますか?
      (ファイルを右クリック→プロパティ→詳細→Exifバージョンの値が表示されているか)
      Exifバージョンが表示されていない場合はExif情報がないため、
      Exif形式ファイルとしてのリネーム対象にはなりません。

Exif情報があるのも関わらずリネーム出来ない場合は、
      該当ファイルを送付していただければ確認します。

koh2mie
        ゲスト

ZONE様

返信ありがとうございます。
        少しわかったことがありますのでお伝えいたします。
        下記リンクにZIPファイル(中身はjpgファイル3つ:パスなし)をアップいたしました。
        これらのファイルがフォルダに含まれていたりファイル選択している中に含まれていると
        ファイルの読み込みができないことがわかりました。

http://fast-uploader.com/file/7015387742121/

おそらく画僧の明るさ調整など画像編集した画像だと思われます。

何か読み取り不可になるファイルを除外するような機能はありますでしょうか。
        度々ですがよろしくお願いいたします。

ZONE
      キーマスター

すみません、とても遅くなりました…。

ファイルのアップロードありがとうございます。
      確認したところファイルに含まれるExif情報が破損(?)しているようです。
      データが正しくないため途中で異常終了していました。

破損していない一部のExif情報は取得できているので、
      一部でも取得できた場合はExif情報ありと判断するように変更します。
      Ver 2.9.1をリリース予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

koh2mie
      ゲスト

ZONE様

返信ありがとうございます。
      こちらこそ返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

より細かく判断してくれるVer 2.9.1を楽しみにしております。
      今後もよろしくお願いいたします。

ZONE
      キーマスター

大変遅くなりました。
      Ver2.9.1を公開したので、ご利用ください。

4件の返信スレッドを表示中
  • トピック「Dropboxからダウンロードしたファイルが表示されません」には新しい返信をつけることはできません。