回答が遅くなりすみません。
以下のことを確認して結果教えていただけないでしょうか。
①Web上に公開されているJpegファイルを指定しても同様の現象が発生するか
以下のファイルをダウンロードしてRexiferでリネームしてみてください。
http://img.photographyblog.com/reviews/canon_powershot_sx160_is/sample_images/canon_powershot_sx160_is_01.jpg
②Rexiferの設定を初期化した状態でリネームしても発生するか
settings.xmlをリネームした状態でRexiferを起動して確認してみてください。
①で発生しない場合はファイルに問題がある可能性がありますので、
リネームしようとしているファイルをアップロードしていただければ、こちらで確認します。
http://fast-uploader.com/
②で発生しなくなった場合はRexiferの設定に誤りがあると考えられます。
-
この返信は8年、 7ヶ月前にZONEが編集しました。