ファイルが削除された

ホーム フォーラム Rexifer ファイルが削除された

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にZONEにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      taro
      ゲスト

リネームを実行すると、ファイルが削除されました。
      エクスプローラーで検索しましたが、リネーム前のファイル名でも、リネーム後のファイル名でもヒットしませんでした。
      大切な写真データのため、復旧の方法を教えてください。

バージョン情報:Rexifer2.9.1

ZONE
      キーマスター

Rexiferはプログラム的にファイルの読み込みとリネームしか行わないため、
      ファイルが削除されることや壊れることは考えられません。

Rexiferを起動し、メインメニューのツール(T) → 直前のリネームを元に戻す → 実行と選択すると、直前のリネームを取り消して元のファイル名に戻すことが出来ます。
      直前以降のリネームを元に戻す機能はRexiferにはありません。

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「ファイルが削除された」には新しい返信をつけることはできません。